電話転送は、二つの方法があります。
一つ目は、電話着信がありましたら秘書が対応し、その電話を会員様ご指定の番号に転送いたします。
秘書が電話をかけてきた方のお名前、電話番号、ご用件などを伺い、一度保留にして、会員様ご指定の番号に電話をかけて会員様に電話の内容をお伝えした後に、その電話を転送いたします。
会員様が会議室ご使用時は、内線電話で転送することもできます。
電話をかけてきた方をお待たせしてしまうことがデメリットになります。
二つ目は、会員様が電話に出られるときは、かかってきた電話を秘書を通さずに直接会員様ご指定の番号に転送いたします。
NTTのボイスワープのシステムを利用して、会員様がリモートで切り替えることができます。NTTのボイスワープのシステムは、月額880円(税込)でご利用可能です。
会員様が電話に出られないときは、秘書が電話対応するように切り替えていただければ、丁寧正確にご対応いたします。電話対応後、すぐに、秘書が会員様に電話の内容をEメールなどご指定の方法でお伝えいたします。
電話対応についてのご要望などおありでしたら、ご遠慮なく秘書にお伝えください。画一的な対応でなく、各会員様のご要望に合わせた電話対応をすることができます。
会員様のお役に立てますよう、改善を重ねてまいります。