お問い合わせ・ご内覧・パンフレットのご請求はフリーダイヤル0120-264-661 月~金 9:00~19:00 当日ご内覧可
WEBサイトからはこちら

銀座ビジネスセンター

入会金

入会金:50,000円(初回のみ)

※入会金0円キャンペーン中です。

基本料金

バーチャルオフィス
  • 銀座の住所のご利用(法人登記可)
  • 受付での秘書サービス
  • 郵便物・宅配物のお受取、ご報告、保管、ご転送
月額 10,000
  • 03専用電話番号・03FAX番号のご利用
  • 電話・FAXのご対応、ご転送、ご報告
  • 留守番電話システムのご利用
月額 15,000
オフィス・会議室・セミナールームのご利用(時間貸し)
  • オフィス・会議室・セミナールーム全22室を、
    「必要な時に、必要な部屋を、必要な時間」ご利用になれます。
・1~6名様部屋 ・・・・・  400円/15分
・8~10名様部屋・・・・・  800円/15分
・16名様部屋・・・・・・・・・ 1,600円/15分
レンタルオフィス

※バーチャルオフィスに加えて、オフィス・会議室・セミナールームのご利用が、1ヶ月32,000円分含まれるパッケージは、基本料金 月額57,000円を50,000円でご提供いたします。

※オーダーメイドもいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

その他の料金

表示金額は、税抜です。
*は、税込金額です。

インターネット接続
(有線、無線Wi-Fi)
無料
PCプロジェクター 無料
PC液晶ディスプレイ 無料
ホワイトボード・コピーボード 無料
シュレッダー 無料
カラースキャナー 無料
80インチスクリーン 無料
LANケーブル・ハブ 無料
コンセント・電源延長コード
OAタップ
無料
ステーショナリー 無料
電話・FAX受信 無料
秘書からのご報告費用 無料
部屋のキャンセルチャージ 無料
電話のご対応超過分
(1ヶ月50コールを超えた分)
100円/コール
コピー
(B5、B4、A4、A3)
白黒 10円/枚
カラー 50円/枚
プリンター
(B5、B4、A4、A3)
白黒 10円/枚
カラー

50円/枚

電話発信 通話料
FAX送信・転送 10円/枚(国内)
郵便物・宅配物転送 送料 + 200円
飲料のご提供 150円/杯
キャビネットのご利用 標準サイズ 3,000円/月
ダブルサイズ 6,000円/月
ノートPCのご利用 500円/30分
販売文房具各種 取扱品・金額は、受付にてご確認ください
事務代行業務
(通常のサービス範囲を超える業務)
500円/5分
電話番号表示システム代 2,000円/台