お問い合わせ・ご内覧・パンフレットのご請求はフリーダイヤル0120-264-661 月~金 9:00~19:00 当日ご内覧可
WEBサイトからはこちら

銀座ビジネスセンター

受付

朝の9:00から夜の20:45まで、受付に正社員の秘書が常駐しているレンタルオフィスです。
受付では、秘書が、会員様および会員様のお客様を笑顔でお迎えいたします。
常に、おもてなしの心で、受付対応いたします。
会員様のイメージアップにつながりますように、最大限努力いたします。

ラウンジ

高級感のあるラウンジには、カッシーナの一脚50万円のソファーがゆったりと並んでいます。
会員様および会員様のお客様がおくつろぎになれます。

複合機・スキャナー・シュレッダー・ステーショナリー

カラー・モノクロコピー、カラー・モノクロプリント、FAX送信、カラー・モノクロスキャナー、シュレッダー・ステーショナリー、作業台をご利用になれるレンタルオフィスです。

ストレージキャビネット(ロッカー)

標準サイズ(幅22センチメートル、奥行き49センチメートル、高さ41センチメートル)と大型サイズ(幅22センチメートル、奥行き49センチメートル、高さ86センチメートル)をご利用になれます。

スタッフルーム

常時10名の秘書が、受付・電話・FAX・郵便などの質の高い秘書サービスをご提供いたします。
秘書サービスにつき、会員様から極めて高い評価を頂戴しております。

No.1~No.22の各部屋

デスクワーク、商談、面談、ミーティング、打ち合わせ、会議、セミナーなどに適した完全個室をご利用になれるレンタルオフィスです。

部屋は、「必要な時に、必要な部屋を、必要な時間」ご利用になれます。

完全個室は、天井まで壁があり、防音対策済みです。
ほとんどの部屋に大きな開閉できる窓があり、明るい室内です。
窓からの眺めは、銀座の並木通りおよびみゆき通りの街並みですので、良い気分転換になります。
ブラインド付きの窓ですので、部屋の光を自由に調節することができます。

空調は、部屋ごとに調節できます。

革張りの椅子、オカムラのバロンチェア、オカムラのコンテッサチェア、ジロフレックス33チェア、Vitraチェア、オカムラのフィーゴチェアなど快適な座り心地で優れたデザインの椅子を備え付けてあります。
部屋ごとに色、デザインなどを変えてありますので、お好みの部屋をご利用ください。

No.1?22の各部屋

  • No.1+No.2(16名様部屋)
  • No.1+No.2(16名様部屋)
  • No.1(8名様部屋)
  • No.2(8名様部屋)
  • No.3(4名様部屋)
  • No.4(4名様部屋)
  • No.5(4名様部屋)
  • No.6(4名様部屋)
  • No.7(3名様部屋)
  • No.8(4名様部屋)
  • No.9(4名様部屋)
  • No.10(4名様部屋)
  • No.11(4名様部屋)
  • No.12(4名様部屋)
  • No.13(4名様部屋)
  • No.14(2名様部屋)
  • No.15(3名様部屋)
  • No.16(4名様部屋)
  • No.17(6名様部屋)
  • No.18(4名様部屋)
  • No.19(2名様部屋)
  • No.20(2名様部屋)
  • No.21(3名様部屋)
  • No.22(10名様部屋)

    各部屋の写真をクリックしますと、大きな写真をご覧になれます

  • No.1+No.2
  • No.1+No.2
  • No.1
  • No.2
  • No.3
  • No.4
  • No.5
  • No.6
  • No.7
  • No.8
  • No.9
  • No.10
  • No.11
  • No.12
  • No.13
  • No.14
  • No.15
  • No.16
  • No.17
  • No.18
  • No.19
  • No.20
  • No.21
  • No.22