お問い合わせ・ご内覧・パンフレットのご請求はフリーダイヤル0120-264-661 月~金 9:00~19:00 当日ご内覧可
WEBサイトからはこちら

エグゼクティブオフィス銀座

ご契約必要書類およびご契約方法は、以下のとおりです。

お申込日に、ご用意いただくもの

法人のお客様

  • 登記簿謄本(3ヶ月以内に取得された履歴事項全部証明書)
  • 印鑑証明書(3ヶ月以内に取得されたもの)
  • 代表取締役印(実印)
  • 代表者様の顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)
  • 事業内容のわかるもの

個人のお客様

  • 住民票(3ヶ月以内に取得されたもの)
  • 印鑑証明書(3ヶ月以内に取得されたもの)
  • 実印
  • 顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)
  • 事業内容のわかるもの

お申込書にご記入ください

お申込書は、弊社にてご用意いたします。

ご利用料金のお支払い

月額基本料金の当月日割り分と入会金を、現金またはお振込みにてお支払いください。

ご利用開始

新規法人設立の方へ

まず、個人でご契約ください

法人設立後に、ご契約をご変更して下さい

ご契約のご変更に必要な書類は、弊社にてご用意いたします。
ご契約のご変更時に、以下をご用意ください。

  • 代表取締役印(実印)
  • 登記簿謄本
  • 印鑑証明書

法人様としてレンタルオフィスをご利用になれます

ご不明な点などがおありでしたら、お気軽にお問合せください。