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銀座ビジネスセンター

個人様および個人事業主様のご利用例

個人様および個人事業主様が、ビジネスに必要なオフィスの住所、郵便物などの受取、電話番号、FAX番号、電話対応、FAX対応、デスクワークの場所、商談・会議の場所、セミナーの場所などをすべてご利用になれます。

個人様で弊社のサービスをお申し込みください。

  • 住所のご利用、郵便物などのお受取・ご転送、電話番号、FAX番号、電話のご対応、FAXのご対応などの「バーチャルオフィス」のサービスをご利用になれます。
  • 全22室のオフィス・会議室・セミナールームを、必要な時に必要な部屋を必要な時間ご利用になれる「レンタルオフィス」「貸し事務所」のサービスをご利用になれます。

起業時のご利用例

起業に際して必要なオフィスの住所、郵便物などの受取、法人登記地、電話番号、FAX番号、電話対応、FAX対応、デスクワークの場所、商談・会議の場所、セミナーの場所などをすべてご利用になれます。

法人登記前に、個人様で弊社のサービスをお申し込みください。
法人登記の住所としてご利用になれます。
また、名刺、ホームページなどの作成に必要な電話番号などをお渡しいたします。

  • 住所のご利用、郵便物などのお受取・ご転送、電話番号、FAX番号、電話のご対応、FAXのご対応などの「バーチャルオフィス」のサービスをご利用になれます。
  • 全22室のオフィス・会議室・セミナールームを、必要な時に必要な部屋を必要な時間ご利用になれる「レンタルオフィス」「貸し事務所」のサービスをご利用になれます。

法人様の主たる事務所としてのご利用例
法人様の東京支店・東京営業所としてのご利用例
海外法人様の日本支店・日本法人としてのご利用例

法人様が、ビジネスに必要なオフィスの住所、郵便物などの受取、電話番号、FAX番号、電話対応、FAX対応、デスクワークの場所、商談・会議の場所、セミナー・研修の場所などをすべてご利用になれます。

主たる事務所、本店、支店、東京営業所、日本支店、日本の現地法人などとしてご利用になれます。

  • 住所のご利用、郵便物などのお受取・ご転送、電話番号、FAX番号、電話のご対応、FAXのご対応などの「バーチャルオフィス」のサービスをご利用になれます。
  • 全22室のオフィス・会議室・セミナールームを、必要な時に必要な部屋を必要な時間ご利用になれる「レンタルオフィス」「貸し事務所」のサービスをご利用になれます。

行政書士様、公認会計士様、司法書士様、社会保険労務士様、税理士様、中小企業診断士様、弁護士様、弁理士様のご利用例
ファイナンシャルプランナー様のご利用例
カウンセラー様のご利用例
語学教室、資格教室、スクールとしてのご利用例

弊社をご利用後、業績が好転されている会員様が多くいらっしゃいます。
理由は、

  • 「商談ルーム」「コンサルティングルーム」「カウンセリングルーム」「ラウンジ」が、快適な環境の為、お客様のリピート率が上がっています。
  • 弊社の受付および電話対応が、丁寧で感じ良い為、新規顧客獲得率およびお客様のリピート率が上がっています。
  • 立地が良い為、お客様のキャンセルが減っています。
  • コピー、プリンター、PCプロジェクター、PC液晶ディスプレイなどの設備が充実している為、効率的に業務を行えます。

当日のご予約でも、ほとんどご希望どおりに、「商談ルーム」「コンサルティングルーム」「カウンセリングルーム」をご予約になれます。
急なご予定変更などで、部屋のご利用中に途中でご利用を終了された場合は、ご利用になった分のみをご利用時間として計算いたしますので、無駄なくご利用になれます。
また、突然のご予定変更で、部屋のご利用が当日に必要でなくなった場合などの際、無料でキャンセルを承っております。

  • 住所のご利用、郵便物などのお受取・ご転送、電話番号、FAX番号、電話のご対応、FAXのご対応などの「バーチャルオフィス」のサービスをご利用になれます。
  • 全22室のオフィス・会議室・セミナールームを、必要な時に必要な部屋を必要な時間ご利用になれる「レンタルオフィス」「貸し事務所」のサービスをご利用になれます。

人材紹介業様・人材派遣業様のご利用例
法人様の採用面接の場所としてのご利用例

弊社をご利用後、業績が好転されている会員様が多くいらっしゃいます。
理由は、

  • 「面談室」「ラウンジ」が、快適な環境の為、面談者の好感度が上がっています。
  • 弊社の受付および電話対応が、丁寧で感じ良い為、面談者の好感度が上がっています。
  • 立地が良い為、面談者のキャンセルが減っています。
  • コピー、プリンター、PCプロジェクター、PC液晶ディスプレイなどの設備が充実している為、効率的に業務を行えます。

当日のご予約でも、ほとんどご希望どおりに、「面談室」をご予約になれます。
急なご予定変更などで、部屋のご利用中に途中でご利用を終了された場合は、ご利用になった分のみをご利用時間として計算いたしますので、無駄なくご利用になれます。
また、突然のご予定変更で、部屋のご利用が当日に必要でなくなった場合などの際、無料でキャンセルを承っております。

  • 住所のご利用、郵便物などのお受取・ご転送、電話番号、FAX番号、電話のご対応、FAXのご対応などの「バーチャルオフィス」のサービスをご利用になれます。
  • 全22室のオフィス・会議室・セミナールームを、必要な時に必要な部屋を必要な時間ご利用になれる「レンタルオフィス」「貸し事務所」のサービスをご利用になれます。

毎月の費用を低減させながらも、質の高いサービスを享受できます。

必要なサービスをお伝えください。
弊社のサービスは、画一的なサービスではございませんので、会員様のご要望に合わせた柔軟なご対応をいたします。

各サービスの詳細情報は、
http://www.ginza-bc.co.jp/bc/service/
をご覧ください。

サービスの概要を、以下に纏めました。

住所のご利用

会員様は、名刺、ホームページ、パンフレット、カタログ、製品、商品、通信販売の特定商取引法に基づく住所などに銀座の住所を表記できます。
住所は、「東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階」です。

郵便物などのお受取・ご転送

「東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階」の表記で、郵便物、 はがき、書留、速達、特定記録、内容証明、配達証明、着払、代金引換、料金受取人払、 国際郵便、宅配物、海外からの送付物などすべてを受け取れます。

郵便物・宅配物、送付物などが届きましたら、すぐにご報告いたします。
郵便物などのご報告後、会員様のご指示どおりに対応いたします。
転送のご指示をいただいた時は、即時、ご転送いたします。
レンタルオフィスにてお受け取りになられるご予定でしたら、スタッフルーム内にて厳重に保管いたします。

電話番号・FAX番号

会員様には、専用の電話番号をお渡しいたします。
お渡しする会員様専用の電話番号は、03から始まる東京都中央区銀座局の固定電話番号です。

会員様にFAX番号をお渡しいたします。
お渡しする会員様専用のFAX番号は、03から始まる東京都中央区銀座局の固定FAX番号です。

電話のご対応

月曜日から金曜日の9:00から18:00まで、秘書が、高いスキルで柔軟な電話対応をいたします。
常時約10名の秘書がおりますので、電話は3コール以内に出るようにしております。
電話対応は、スタッフルーム内にて行っておりますので、声が外部に漏れることはありません。
電話対応は、単純な折り返し対応ではありません。
丁寧で感じの良い電話対応になりますように、細やかな気配りとおもてなしの心で、毎回の電話をお受けしております。英語での電話対応も可能です。

会員様宛の電話を秘書がお受けした後に、電話を切らずに、会員様に電話をご転送することもできます。

秘書が電話をお受けした後に、お客様のお名前、電話番号、ご用件やご要望などを正確かつ迅速に、会員様にご報告いたします。

時間外は留守番電話で対応いたしますので、ビジネスチャンスを逃しません。
留守番電話に音声が残されますと、自動的にサーバーから会員様のPCまたはスマートフォン、携帯にEメールが送信されます。

FAXのご対応

FAXは、機密保持のため、すべてスタッフルーム内で受信しています。

会員様宛に届いたFAXは、秘書がすぐにご報告いたします。
会員様宛に届いたFAXは、PDFデータに変換してEメールに添付してお送りする方法が会員様に好まれています。この方法ですと、会員様宛に届いたFAXのご報告と転送が同時にできます。

ご転送後のFAXは、スタッフルーム内にて保管いたしますので、いつでもお受け取りになれます。

オフィス・会議室・セミナールームのご利用

全22室のオフィス・会議室・セミナールームを、必要な時に必要な部屋を必要な時間ご利用になれます。

デスクワーク、商談、面談、ミーティング、打ち合わせ、会議、セミナーなどに適した完全個室をご利用になれます。
完全個室は、天井まで壁があり、防音対策済みです。
ほとんどの部屋に大きな開閉できる窓があり、明るい室内です。
窓からの眺めは、銀座の並木通りおよびみゆき通りの街並みです。
ミーティングなどを、静かで落ち着いた環境でゆったり行うことができます。

秘書が、会員様の部屋のご予約を承ります。
ご予約は、月曜日から土曜日の9:00から20:45まで承ります。

会員様がご注文になったお飲み物(ドリンク)は、秘書が、会員様がご利用中の部屋までお持ちいたします。

秘書は、部屋を常に清掃された清潔な状態に保っています。
清掃は、おもてなし(ホスピタリティ)の重要な要素と認識しています。