代表取締役 井田智一からのメッセージ
弊社は、2000年からレンタルオフィスを運営している業界の先駆者でありリーディングカンパニーです。
バーチャルオフィスのサービスと時間貸し個室のサービスを融合した銀座ビジネスセンターのサービスは、2000年の運営開始時に、画期的なビジネスモデルでした。
現在は、銀座の超一等地に最新設備で450㎡のワンフロアーをバーチャルオフィスと時間貸し個室22室に特化した施設・サービスは、日本国内随一になっています。
2000年に、銀座駅徒歩2分の場所(現在の場所のすぐ近くのビル)で、開業いたしました。
その後、銀座風月堂ビル3F、矢島ビル8F、銀座風月堂ビル5Fに拡大して参りました。
開業以来、"最高のサービスとホスピタリティをご提供"することを常に考え、改善を重ねています。
秘書の教育、施設の改善、サービス内容の改善など、何か少しでも出来ることはないかと2000年以来毎日考え続けて改善してきました。
秘書のスキルの高さ、秘書のおもてなしの心、会員様のご要望どおりのご対応、ご利用しやすいサービス内容、施設の清掃・清潔さなどは、どこの他社にも負けないと自負しております。
おかげさまで、弊社の会員様から大変高い評価を頂戴しております。
最近多くのレンタルオフィスができていますが、
会員様の満足度で、弊社が一番であると確信しています。
弊社の秘書および私は、会員様のお役に立てるように常に努力しています。
それが会員様に伝わって、高い評価を頂戴していると感じています。
今後も、会員様のお役に立てますように誠心誠意努力いたします。
是非、お問い合わせ(電話、eメール)およびご内覧(ご見学)ください。
私は毎日会社におりますので、施設のご案内およびサービスについて詳しくご説明いたします。