今なら月額1万円 入会金0円
お問い合わせ・ご内覧・パンフレットのご請求はフリーダイヤル 0120-264-661 月~金 9:00~19:00 当日ご内覧可
WEBサイトからはこちら

銀座ビジネスセンター

会員様が安心してお客様をお招きすることができる受付対応です

9:00から20:45まで、受付に正社員の秘書が常駐しています

朝の9:00から夜の20:45まで、受付に正社員の秘書が常駐しています。
営業日は、月曜日から土曜日です。祝日は、休みとなります。

受付では、秘書が、会員様および会員様のお客様を笑顔でお迎えいたします。
常に、おもてなしの心で、受付対応いたします。
会員様のイメージアップにつながりますように、最大限努力いたします。

受付では、お客様を部屋へご案内するほかに、郵便物・宅配物・FAXなどのお渡し、部屋のご予約、お飲み物のご注文、PCプロジェクターなどのお貸し出し、レンタルオフィスのご利用についてのご説明、文房具の販売などをいたします。

ご要望、ご質問などがおありでしたら、ご遠慮なく、受付の秘書におっしゃってください。

高いスキルで柔軟な受付対応をいたします

受付の秘書は、すべて正社員です。敬語、ビジネスマナーを身につけております。 また、常に向上心をもってスキルアップに努めております。

おもてなしの心を常にもって、受付対応いたします。

受付の秘書は、会員様のお名前を覚えていますので、お名前を呼んで会員様を笑顔でお迎えいたします。
また、よくいらっしゃる会員様のお客様に対しては、お客様のお名前を覚えていますので、お名前を呼んで会員様のお客様を笑顔でお迎えいたします。

会員様からのご要望どおりに受付対応いたします。
お客様がいらっしゃったらラウンジでお待ちいただき、会員様に内線電話でお伝えした後に、お客様を部屋へご案内するなどのご指示をいただきましたら、ご指示どおりに対応いたします。
会員様ごとにご要望が異なりますが、受付の秘書は、会員様ごとにご要望どおりに対応いたします。
また、対応方法は、いつでもご変更いたしますので、ご遠慮なく受付の秘書にお伝えください。

英語での受付対応も可能なレンタルオフィスです。
多くの外国人の方もご利用なさっています。

秘書は、会員様のお役に立てるよう、会員様が快適にご利用になれるよう、常に考えて行動をしています。

「丁寧で感じの良い受付対応で、いつも快適に利用しています」「お客様の評価が高いです」など多くのお褒めのお言葉を頂戴しております。

急なご来客でも万全の対応をいたします

お約束のないお客様が会員様宛にいらっしゃった場合でも、受付の秘書は、丁寧に臨機応変に対応いたします。

お客様のご用件を伺い、必要に応じてラウンジでお待ちいただきます。
お客様のお名刺をいただくなどご連絡先の確認も行います。
秘書は、すぐに会員様にご連絡をとり、会員様のご指示どおりに対応いたします。
お客様を部屋にご案内して、お飲み物をお出ししてお待ちいただくなどのご指示どおりの対応をいたします。
ラウンジには、カッシーナの高級ソファがゆったりと並んでいます。

すぐに会員様のご指示をいただけない時は、お客様にご用件およびご要望をお伺いして、お帰りいただきます。
すぐに、会員様に詳細をご報告いたします。

受付の秘書は、会員様の大切なお客様が、気持ちよくお感じになれますように、おもてなしの心で対応いたします。