今なら月額1万円 入会金0円
お問い合わせ・ご内覧・パンフレットのご請求はフリーダイヤル 0120-264-661 月~金 9:00~19:00 当日ご内覧可
WEBサイトからはこちら

銀座ビジネスセンター

秘書は、部屋を常に清掃された清潔な状態に保っています

秘書は部屋を、会員様がすぐにご利用になれるように、常に清掃された清潔な状態に保っています。

清掃は、おもてなし(ホスピタリティ)の重要な要素と認識しています。

部屋の清掃は、会員様のご利用後すぐに行います。
テーブル、椅子、電話機、ハンガー、ごみ箱、床などを、毎回丁寧に清掃いたします。
汚れは完全に取り除き、消毒いたします。
椅子は、一直線に揃うように並び直します。
部屋のご利用後約15分で、部屋の清掃およびセッティングが完了いたします。

防音済みで空調を完備した完全個室が全22部屋あるレンタルオフィスです。
会員様は、用途や目的に合わせて、さまざまなタイプの22部屋をすべてご利用になれます。
部屋は、常に清掃された清潔な状態ですので、会員様は快適にご利用になれます。
廊下などの共用部分は、毎日早朝に、専門業者が清掃しています。
年2回、専門業者が、カーペットを専用の洗剤でクリーニングしています。
エアコンのクリーニングは、年2回、専門業者が専用の洗剤でクリーニングしています。

レンタルオフィスの清潔さは、外部の方がご覧になったときに、会員様のイメージを決める大切な要素であると認識しています。
会員様が大切なお客様をお迎えした時に、お客様が好印象をもっていただけるように、徹底した清掃を心がけております。

秘書は、部屋を常に快適な室温に保っています

秘書は、部屋を常に快適な室温に保っています。

室温は、会員様のご要望どおりにいたします。
部屋の室温調整のご依頼は、部屋内に備え付けの内線電話で秘書にお伝えください。
いつでもご遠慮なくお伝えください。

会員様が快適にご利用になれますように、室温を調整いたします。

セミナールームの机、椅子などの並びかえをいたします

秘書は、セミナールームの机、椅子などの並びかえをいたします。

セミナールームの机、椅子などの配置につきましては、事前にお知らせください。
セミナー開始時刻までに、秘書が、机、椅子などの並びかえをいたします。

セミナー終了後は、そのままの状態で結構です。
秘書が、すべての片付けおよび清掃をいたします。

机、椅子などの並びかえおよび片付け、清掃は、会員様のご利用時間に含まれません。
また、すべて無料です。