セミナールームをご利用になれるレンタルオフィスです。
銀座駅徒歩2分、有楽町駅徒歩5分で、セミナー参加者様がお越しになりやすい場所でセミナーを開催することができます。
セミナー開催ごとにセミナールームを探す必要がなくなります。
毎回同じ場所でセミナーを開催することができますので、参加者様にとっても便利です。
ご参加人数にあわせて、8名様部屋、10名様部屋、16名様部屋などをご利用ください。
受付には秘書が常駐しています。
受付の秘書は、セミナー参加者様をセミナールームまでご案内いたします。
セミナールームは防音対策済みですので、セミナーの内容が外に漏れる心配はありません。
HaworthのX99セミナーチェア、オカムラのバロンチェアなど快適な座り心地で優れたデザインのチェア(椅子)を備えつけてあります。
(補助椅子がありますので、急にご利用人数が増えた際には、秘書にお伝えください。無料で補助椅子をお貸し出しいたします。)
ハンガー掛けを備え付けてありますので、スーツ、コートなどをしわにならずに吊るしておくことができます。
セミナー中に室温を変えたい場合は、秘書にお伝えください。
秘書がすぐに快適な室温に設定変更いたします。
16名様のセミナールームでの机、椅子などの配置については、秘書にお伝えください。
セミナー開催前に、秘書が机、椅子などを会員様のご指示通りに配置しておきます。
明るい木目と白を基調としたデザインでセミナーに集中できる室内になっています。
セミナールームは、常に清掃され清潔な状態にしてあります。
あらかじめお席にお飲み物をご用意されたい時は、秘書にお伝えください。
セミナー開催前に、秘書が各席にお飲み物をご用意いたします。
セミナーに必要なビジネスツールをご利用になれるレンタルオフィスです。
インターネット回線は、有線と無線の両方を無料でご利用になれます。
100Mbpsの専用高速回線です。無線は、Wi-Fiです。
セミナールーム内で、ホワイトボード、コピーボード、PCプロジェクター、プロジェクターテーブル、レクチャーテーブル、コンセント、電源延長コード、OAタップを無料でご利用になれます。
8名様部屋、16名様部屋では、80インチプロジェクタースクリーンを無料でご利用になれます。
セミナールームのご予約をキャンセルされる際に、キャンセル料は不要です。
当日(直前)のキャンセルでも、キャンセル料が不要なレンタルオフィスです。