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銀座ビジネスセンター

会員様が安心してお客様からの電話の対応をまかせられます

会員様専用の03から始まる銀座局の電話番号をお渡しいたします

会員様には、会員様の会社または個人事業専用の電話番号をお渡しいたします。
会員様は、ビジネスに必要な電話サービスをご利用になれます。
お渡しする会員様専用の電話番号は、03から始まる銀座局の固定電話番号です。

0120フリーダイヤル、0570ナビダイヤルもオプションサービスとしてご利用になれます。

詳細情報をご覧になれます

正社員の秘書が、高いスキルで柔軟な電話対応をいたします

月曜日から金曜日の9:00から18:00まで、正社員の秘書が、高いスキルで柔軟な電話対応をいたします。
レンタルオフィスのスタッフルーム内には、常時約10名の秘書がおりますので、電話は3コール以内に出るようにしております。
また、会員様宛に複数の電話がかかってきても、話中になることはありません。
会員様宛の2本目以降の電話も、3コール以内に出るようにしております。
電話対応は、レンタルオフィスのスタッフルーム内にて行っておりますので、声が外部に漏れることはありません。
電話対応は、単純な折り返し対応ではありません。
丁寧で感じの良い電話対応になりますように、細やかな気配りとおもてなしの心で、毎回の電話をお受けしております。

会員様の専用電話番号にコールの際は、弊社独自のCTI(Computer Telephony Integration)システムにより、コールと同時に、レンタルオフィスのスタッフルーム内の秘書のPCディスプレイに会員様の情報がポップアップ画面で表示されます。
画面には、会員様の情報、過去の電話対応履歴、会員様専用の電話対応マニュアルなどが表示されますので、電話対応方法を正確に把握できるようになっています。
過去の電話対応履歴が表示されますので、履歴をふまえた電話対応をいたします。
また、状況に応じて臨機応変な電話対応をいたします。

画面のトップには、電話対応の挨拶の文章が表示されています。
例えば、「お電話ありがとうございます。○○株式会社でございます。」などです。
秘書は、会員様の事業内容に合わせたトーンで、第一声を発します。

秘書が電話対応する際の内容は、受話器を取った後の第一声から会員様がご自由にご指定になれます。電話対応の内容を、会員様が詳細に設定することができます。
弊社より電話対応の例をご提示いたしますので、会員様が細かなセリフまであらかじめご準備になる必要はありません。
細かいセリフ回しまでこだわりたいというご要望にも、確実にお応えいたします。
例えば、海外出張中などの際は、「○○は、海外出張中でございます。○月○日に戻りますので、戻り次第、○○からご連絡いたします。」などです。
いつでも、会員様のご要望をご遠慮なくお知らせください。
弊社独自の電話システムにより、会員様のご要望が変わりましたら、すぐに全秘書が対応できるようになっています。

秘書は、1本1本の電話が、会員様の大切なお客様からの電話という緊張感をもって、毎回、電話対応をしております。

会員様のお客様には、外出中、打ち合わせ中、出張中など適宜お伝えいたします。
お客様のお名前、電話番号、ご用件やご要望などを正確にお伺いいたします。
必ず正確に一度復唱をいたします。
また、会員様に電話を転送することもできます。

お客様の会話のペースおよび状況にあわせて、会話のスピードや音量を調節いたします。
お各様がお急ぎのご様子でしたら、会話のスピードをあげて対応いたします。
お客様が、ゆっくりと話すことをご希望されていらっしゃるご様子でしたら、ゆっくりと対応いたします。常に、お客様にあわせた臨機応変な電話対応をいたします。

ビジネスマンにとって時間は大変貴重ですので、電話番号を何度も復唱するようなスキルの低い対応はいたしません。しっかりと一度正確に復唱いたします。

弊社は、2000年の開業以来、おもてなし(ホスピタリティ)の心を育てる社員教育を徹底して継続して行ってきました。
秘書は、高いスキルで電話対応ができるように研鑽を積んでおります。

会員様からは、「いつも感じの良い電話対応で、助かっています。」「お取引先様から良い印象を受けている」などの、高い評価をいただいております。

電話を転送することもできます

会員様宛の電話を秘書がお受けした後に、電話を切らずに、会員様に電話を転送することもできます。

会員様が部屋をご利用中でしたら、会員様宛の電話を秘書がお受けした後に、会員様がご利用中の部屋に電話を転送することもできます。

また、会員様宛の電話を、秘書が電話対応する または 会員様が直接電話対応する を、リモートで切り替えることもできます。

詳細情報をご覧になれます" />

会員様のご指示どおりに、すぐにご報告いたします

秘書が電話をお受けした後に、お客様のお名前、電話番号、ご用件やご要望などを正確かつ迅速に、会員様にご報告いたします。

電話対応のご報告は、電話でのご報告、Eメールでのご報告などからお選びになれます。
いずれの方法でも、ご報告に伴う費用はすべて無料です。
秘書から会員様のスマートフォン・携帯電話などにご報告する際の通話料は、弊社が負担いたします。

ご報告先は、会員様がご自由にご指定になれます。
会社宛ての電話は代表者様にご報告し、各担当者様宛ての電話はそれぞれの担当者様にご報告するなどです。

ご報告の方法は、会員様がご自由にお選びになれます。
例えば、佐藤様へは携帯へ電話してご報告し、吉田様へは携帯とPCにEメールでご報告するなどです。

基本料金内で、5名様までご登録になれるレンタルオフィスです。
5名様それぞれ、ご連絡方法をご自由にお選びになれます。
6名様以上のご対応につきましても可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。

また、いつでもご連絡方法をご変更になれます。
例えば、通常はスマートフォン・携帯電話へ電話してのご報告ですが、海外主張期間中のみPCにEメールでご報告などにご変更できます。
弊社独自の電話システムにより、会員様のご要望が変わりましたら、すぐに全秘書が対応できるようになっています。

24時間ビジネスチャンスを逃しません

秘書の電話対応は、月曜日から金曜日の9:00から18:00です。
時間外は留守番電話で対応いたしますので、ビジネスチャンスを逃しません。
留守番電話の対応メッセージは、会員様のご要望どおりにいたします。
秘書が、会員様専用の留守番電話の対応メッセージを吹き込みます。
例えば、「お電話ありがとうございます。○○株式会社でございます。ご連絡いたしますので、お名前、お電話番号とメッセージをお入れください。」などです。
留守番電話に音声が残されますと、自動的にサーバーから会員様のPCまたはスマートフォン、携帯にEメールが送信されます。
残された音声は、専用の電話番号にお電話いただき、パスワードなどの入力後いつでもご確認になれます。
対応メッセージおよびEメールアドレスは、いつでも無料でご変更になれます。

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スマートフォン・携帯電話などからの電話発信時に、会員様専用の03電話番号を相手に表示通知することができます

その他のサービスとして、スマートフォン・携帯電話などからの電話発信時に、会員様専用の03電話番号を相手に表示通知することができる電話番号表示システムは、オプションサービスでご利用になれます。
会社の電話番号を相手に表示通知したい場合に有効なシステムです。
スマートフォン・携帯電話の番号を相手に伝えたくない場合などに便利です。
発信端末は、スマートフォン・携帯電話だけでなく、固定電話からの発信にも対応しております。
料金は、1端末あたり月額2,000円(税抜)です。

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英語での電話対応もいたします

電話対応において、英語での電話対応も可能なレンタルオフィスです。
電話をかけてこられた方のお名前、電話番号、ご用件などを英語で伺います。
お名前は、スペルアウトをしてお聞きいたします。
ご報告は、電話またはEメールにて、日本語または英語で行います。
海外企業とのお取引がある企業様も安心してご利用になれます。

時間外の留守番電話の対応メッセージも、会員様のご要望どおりに、秘書が英語で会員様専用の留守番電話の対応メッセージを吹き込みます。 対応メッセージは、いつでも無料でご変更になれます。
留守番電話の聞き取り方法などのレンタルオフィスのご利用マニュアルは、すべて英文で作成したものがございます。

長い時間をかけて培ってきた弊社の質の高い電話対応サービスを、ぜひご利用ください。
会員様のビジネスの発展のお役に立てれば幸いです。