レンタルオフィスの秘書の電話対応は、月曜日から金曜日の9:00から18:00です。
時間外は留守番電話システムでご対応いたしますので、会員様は24時間365日ビジネスチャンスを逃しません。
時間外に会員様宛に電話が着信しますと、会員様専用の留守番電話の対応メッセージが流れます。
例えば、「お電話ありがとうございます。○○株式会社でございます。本日の業務は終了いたしました。お名前、お電話番号とメッセージをお入れください。」などです。
会員様専用の留守番電話の対応メッセージは、いつでも無料でご変更いたします。
秘書が、丁寧にメッセージを録音いたします。
留守番電話システムに、電話発信者様のメッセージの音声が録音されますと、レンタルオフィス内のサーバーから会員様のスマートフォン、携帯、PCなどにEメールが自動送信されます。
Eメールには、電話着信日時および電話発信者様の電話番号(非通知設定の場合は非表示)が記されています。
Eメール送信先の会員様のスマートフォン、携帯、PCなどのEメールアドレスは、いつでも無料でご変更いたしますので、レンタルオフィスの秘書にお伝えください。
録音されたメッセージの音声は、専用の電話番号へお電話していただき、パスワードなどの入力後、いつでもご確認になれます。
詳細は、以下のとおりです。
1
専用の電話番号(03-○○○○-○○○○)へお電話してください。
2
会員様専用の4桁の番号(ボックス番号)と#を入力してください。
3
会員様専用の4桁の番号(パスワード)と#を入力してください。
4
1と#を入力してください。
以上で、録音されたメッセージの音声をご確認になれます。
その後、
繰り返し再生する場合は、1と#を入力してください。
消去し次を再生する場合は、7と#を入力してください。
保存し次を再生する場合は、9と#を入力してください。
24時間365日いつでも簡単に、録音されたメッセージの音声をご確認になれる留守番電話システムです。