インターネット有線接続を、無料でご利用になれるレンタルオフィスです。
実効速度は下りで95~100Mbps上りで75~95Mbpsと高速を維持しています。
データの送信などもストレスなく実行することができます。
VLANによりセキュリティが確保されていますので、ご安心ください。
機密保持が必要なビジネスにおいても充分ご利用になれるインターネット環境です。
レンタルオフィス内のスマートフォンおよび携帯電話の電波状況はとても良好ですので、すべての場所で快適に通話することができます。
コピーをご利用になれます。
B5、A4、B4、A3の4種類のサイズをご利用になれます。
コピーは、レンタルオフィスのフロアー内にある複合機に会員様専用のIDをご入力後、コピーができます。
コピーの料金は、10円(税込)/枚です。
4種類すべてのサイズが同一料金です。
カラー・モノクロプリントをご利用になれます。
レンタルオフィスのフロアー内にある複合機で、カラー・モノクロプリントをご利用になれます。
Macintosh PCもご利用になれます。
B5、A4、B4、A3の4種類のサイズをご利用になれます。
カラープリントの料金は、50円(税込)/枚です。
モノクロ(白黒)プリントの料金は、10円(税込)/枚です。
4種類すべてのサイズが同一料金です。
シュレッダーを無料でご利用になれます。
補助椅子を無料でご利用になれます。
24時間365日、無料でミーティングルームをご利用になれます。
明るい木目と白を基調としたデザインの4名様でご利用になれるミーティングルームです。
天井まで壁があり、防音対策済みです。
静かで落ち着いた環境で、ミーティング、打ち合わせ、会議などを行うことができます。
お飲み物(ドリンク)は、レンタルオフィス専用のドリンク自動販売機でご購入になれます。
姉妹施設の銀座ビジネスセンターの会議室・セミナールームを有料でご利用になれます。
2~6名様用の会議室のご利用料金は、1,760円(税込)/時間です。
詳細につきましては、会議室・セミナールーム・全22室のご利用(時間貸し)をご覧ください。
時間貸し会議室・セミナールームご利用時に、PCプロジェクター、PCディスプレイ、ホワイトボード、コピーボード、シュレッダー、ステーショナリー(文房具)、LANケーブル、ハブ、電源コンセント、電源延長コード、OAタップ、携帯電話充電器、レクチャーテーブル(講演台)、80インチプロジェクタースクリーン、PCプロジェクターテーブル、補助椅子を無料でご利用になれます。
電話・FAX対応を、有料で秘書に任せることもできます。
料金は、11,000円(税込)/月です。
会員様には、会員様の会社または個人事業専用の電話番号をお渡しいたします。
会員様は、ビジネスに必要な電話サービスをご利用になれます。
お渡しする会員様専用の電話番号は、03から始まる銀座局の固定電話番号です。
月曜日から金曜日の9:00から18:00まで、正社員の秘書が、高いスキルで柔軟な電話対応をいたします。
常時約10名の秘書がおりますので、電話は3コール以内に出るようにしております。
また、会員様宛に複数の電話がかかってきても、話中になることはありません。
電話対応は、スタッフルーム内にて行っておりますので、声が外部に漏れることはありません。
詳細につきましては、丁寧で正確な秘書サービス 電話をご覧ください。
会員様にFAX番号をお渡しし、秘書がFAXのご対応をいたします。
詳細につきましては、丁寧で正確な秘書サービス FAXをご覧ください。